特定商取引法に基づく表記

販売業者 ペイデザイン株式会社
http://www.paydesign.co.jp
代表責任者 代表取締役社長 宮田 知
所在地 〒163‐0231
東京都新宿区西新宿2‐6‐1新宿住友ビル31F
電話番号 【サポート窓口】0570‐000‐555
電話受付時間 24時間対応
公開メールアドレス eventpay_cs@paydesign.co.jp
ホームページURL https://www.0553.jp/eventpay/
販売価格(役務の対価) 表示された額面(税込価格)
お支払方法 クレジット決済、コンビニ決済
返品・交換、キャンセル等

1. 本サイト所定の申込登録を行い、「申込番号」が画面上に表示された時点で申込は成立します。

2. 前項により予約が成立した場合は、理由の如何を問わず、本件サービス上で予約の変更・取消しを行うことはできません。予約の変更・取消しを希望する場合は、お客様が主催者に直接お問い合わせするものとします。

3. コンビニ決済を選択され払込期限内にイベント代金の支払いが行われない場合、イベントの予約は自動的に取消しされるものとします。

※詳しくは「利用規約」をご覧ください。
引き渡し時期

1.申込成立後、当社が指定する代金決済方法でイベント代金の支払が完了された時点で、イベントの参加権利が成立します。

2.イベントチケットやパンフレット等がある場合は、イベント代金の支払いが完了した後に、申込時に配送先として指定された住所へ主催者から配送されます。その際の配送料は、イベント主催者負担になります。

商品代金以外の必要料金 イベント代金のほか支払いに関わる手数料や商品の引渡しに関わるシステム利用料、サービス手数料等が別途発生する場合もあります。
料金につきましては、お申込み時に個別にご案内します。
※すべて税込での表示