イベント詳細

2018年12月30日(冬コミ2日目)のための託児  2018年12月30日(日)

2018年12月30日(冬コミ2日目)のための託児

※お申し込みの前に、にじいろポッケHP「託児の概要」および「ご利用の流れ」を必ずご確認下さい。

※兄弟など複数人のお預けをご希望の場合は、一回で全員分をお申込みいただけます。その際、アンケートには全員分の情報をご入力下さい。

満枠後は「キャンセル待ち登録」が可能です。
欠員が出次第、その段階でキャンセル待ち登録をされている方全員へ自動案内メールをお送りし、先着順でのお申し込みとなります。(キャンセル待ちにご登録いただいた順のご案内ではありませんので、ご注意下さい)

★お申込は、冬コミおよび同人系イベント参加の方限定とさせていただきます。


■お預かり可能な年齢・定員■

■年齢:0歳7ヶ月~12歳まで

※集団保育のため、体調不良(37.5℃以上の発熱、感染性の病気)の場合はお受けできません。 

※0歳6ヶ月未満のお子様については、こちらをご確認下さい

■募集人数:20名前後

※お子様の年齢構成により、定員を調整する場合があります。

 ■料金プランについて■

※時間は保育室への入室(受付開始)~お迎えまでの時間です。

※一般参加の方がサークル参加向けプランを使うこと、又はその逆も可能です。

【サークル向け】

◆時間 7:45~17:15(9.5時間分) 

◆料金 9,500円

 【一般向け】

◆時間 7:45~17:15内で6.5時間以内

◆料金 一律7,700円

クラウドファンディングの1,000円引きクーポンが使用できるのは、サークル向けのみです。 

【延長オプション】

15分/500円

・7:15~7:45に利用したい場合
・17:15~17:30に利用したい場合
・[一般向け料金ご利用の場合]7:45~17:15内で、6.5時間以上延長したい場合
 (60分以上延長だと、サークル向け料金の方が安くなります)
※申込み時アンケートにてご入力下さい。追加料金が自動計算されます。

★クーポンご利用方法★

アンケートでご利用のクーポン(クラウドファンディング/ファンティア/その他)を選択し、必要事項をご入力下さい。
クーポン金額を引いた金額が提示されます。


 ■託児会場■

今回の会場は【勝どき】です。
施設の広さ・設備などの詳細はこちらをご確認下さい。

■アクセス

  • 電車:

・都営大江戸線「勝どき駅」から徒歩3分
・都バス「勝どき橋南詰」停留所から徒歩2分

  • 車:東京都中央区勝どき3丁目3-19 勝どきグリーンランドビル2F

※ビル内および近隣に有料駐車場があります。
※詳細なアクセス方法については、申込み者の方にメールでご案内します。

■ビッグサイトへのアクセス

  • バス:

・都バス「勝どき駅前」停留所から東京ビッグサイトまで、バスで一本(都05-2系統、乗車時間20~30分)
 勝どき橋南詰→ビッグサイトのバス時刻表

  • タクシー・車:

・タクシー・車でビッグサイトまで約15分(片道約1,600円)

 ★タクシー乗り合いについて★

託児会場→ビッグサイトのアクセスはバスで一本ですが、
冬コミ3日間のうち、29日は土曜ダイヤ、30,31日は「休日ダイヤ」となることが予想されます。
そして休日ダイヤの場合、7:00台のバスがありません。
このため、利用者が多いと思われる時刻を中心に、託児会場からのタクシー乗り合いの調整・予約を代行致します。
希望する方は、以下のページから、「使い方」をご確認の上ご入力下さい。
https://chouseisan.com/s?h=9922e37767dd4509a48ab381976d0cdf

 

 ★ご同意が必要な事項★

申込み後、下記項目についての同意書をお送りし、託児日当日にご署名・ご捺印してお持ちいただきます。

こちらの同意書(ご利用規約)を必ずご確認いただき、ご同意の上でお申し込みをお願い致します。
 


お問い合わせ先

contact@nijiiropokke.info

申込みに際しての留意点

■お支払い方法について■
「クレジットカード決済」「コンビニ決済」「ペイジー決済」からお選びいただけます。
またその際、システム利用料として216円/1件が加算されます。

■キャンセル規定■
10日前まで …無料(お支払い後の場合は、振込手数料のみ差し引きます)
3日前まで …料金の半額
2日前~当日 …料金の全額

■キャンセル方法■
contact@nijiiropokke.infoへご連絡下さい。
欠員補充ができた場合は、手数料500円+振込手数料を引いて全額ご返金が可能ですので、必ずご連絡下さい。

■お申込後の流れ■
ご利用料金の決済完了後、持ち物・アクセス詳細等のご案内メールを自動でお送りします。
メールはイベントペイ【eventpay@0553.jp】から送られますので、必ず受信可能な設定をお願い致します。

◆キャンセル待ちについて◆
満枠後はキャンセル待ち登録が可能です。登録後の流れは以下となります。
1.空き枠が出次第、自動案内メールをお送りします
2.その段階でキャンセル待ちをご登録いただいている方から、先着順でお申し込みをいただきます(約24時間)
3.キャンセル待ちの方から約24時間以内にお申し込みがない場合、Twitter・メルマガで欠員募集をかけます
キャンセル待ちにご登録いただいた順のご案内とはなりませんので、何卒ご了承下さい。
どうぞよろしくお願い致します。

お申込みはこちら

ご好評につき定員に達しましたので、受付を締め切らせていただきました。
ただし、キャンセル等によりお申込を再開する場合もございます。
ご不明点等ございましたら、お問い合わせください。

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