イベント詳細

5/14(月)[勉強会]カウンセリング営業   2018年05月14日(月)

5/14(月)[勉強会]カウンセリング営業 
【勉強会 90分】
お客様がリピートするには
「カウンセリング営業」が不可欠

 ~売れる人は営業をしない、カウンセリングをしている~

・正しい「カウンセリング」とは
・お客様の感情を動かすカウンセリング営業「4つのプロセス」
・心を開くコミュニケーションは、4ステップ体験談がポイント
・お客様が悩みを答えやすいヒアリング方法
・売り込まずに、聞きたくさせるプレゼンテーション
・お客様自身が選択するクロージング(オープニング)
・9割の人が間違っている「ダメな会話」
・カウンセリング営業前「1分間」の儀式が成約率を上げる
・お客様がファンになる!正しいアンケートの使い方

【質疑応答タイム 30分】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プレミアム会員料金で参加の場合※
プレミアム会員登録がまだの方は、事務局よりプレミアム会員手続きのご案内を致します。

お問い合わせ先

株式会社 和未(なごみ)コンサルティング
事務局 : 小林弘和 Kobayashi Hirokazu
E-mail info@nagomi-c.co.jp
電話番号:03-6264-0172

お申込みはこちら

申込受付は終了しました。
申込期間:2018年03月19日 00時00分 ~ 2018年05月11日 18時00分